伝説の離婚直後‼

金曜日の夜に飲みに行きました‼

悪い私と離婚した友達で・・・・・・


最初は居酒屋で。


カンパーイしてすぐに

ニコニコしながら

悪い私『気にすんなって(笑)良くある話だから』


友達『今人生でドン底だよ・・・(T-T)』


悪い私『はぁ?良く考えてよ!もっともっと不幸な人いっぱいいるし。(^O^)』


友達『(T-T)わかるけど。キツいよ。』


悪い私『貴方は、いつまでもいつまでも引きずって生きて行くんですか?』


悪い私『たった一人と別れた位で、死んじゃいそうなんですか?』


悪い私『世の中に女は何人いると思うんですか?』


悪い私『35億(笑)35億(笑)』ブルゾン風(笑)


友達『あんたらしいよ(T-T)』


悪い私『気にすんなって。』


超悪い私が、店員の女の子に(笑)


優しい私『俺の友達離婚するの‼励ましてあげてよ(笑)』



若い女店員『離婚するんですか?でも私×2ですよ。私はもう結婚しないって決めたんです。何にも良い思い出ないですもん(笑)』



悪い私『すげぇなぁ?ほら離婚は文化だから。気にすんなって。時間が経てば忘れるよ(笑)』



友達『俺子供に会いたいよ・・・』



極悪な私『俺子供おらんから分からんわい‼』




ここでお嫁さんについて・・・


友達の奥さんって、私が思うにちょっと・・・

一応言っときますけど・・・顔は可愛いです(笑)


ただ。友達が競馬をやってて、年末に銀行から手紙が届いたらしいのですが・・・


お嫁さんに読まれて。お嫁さんが激怒‼

からしたらなんで?って思います‼

友達が借金してた訳じゃなくてですよ(笑)


私だったら殺されるやん‼(笑)

まさかの、それでお互いの両親呼んで話し合い?


何が悪いっちゅうねん!


って思いませんか?


私なら耐えられん!

まぁ私の話しじゃないけど・・・(^O^)

それでは、続きはまた後で‼