離婚2・・・

まぁ、今や三組に一組が離婚する時代なんで(笑)

私も経験者ですし・・・

私『でも、別れたいって言ってたやん。』

私『これで楽になれるやん』

友達『言ってたけど、やっぱり辛い。』

友達『別れたくないよ・・・』

私『じゃあ頑張ってやり直せないの?』

まさかの・・・


友達『奥さん離婚の準備でルンルン気分だよ。』

俺『女って怖いねー』

友達『昨日、奥さんの両親にも別れてやってくれって頼まれた。』

悪い私『完全に無理やね(笑)』

友達『慰謝料や養育費もいらないって言われた。』

悪い私『アウト‼ツーアウトランナー無し20点差で負けてて逆転出来るんですか?』カビラ風

悪い私『いいやん。これで競馬隠れないでやれるやん。』

友達『なんか変な話ししてごめん。』

悪い私『大丈夫。寂しいのは1ヶ月。それからは解き放たれた野獣よ‼』

悪い私『でも半年経つと寂しくなるぜ。』

まだまだ話は続きますが、後程(笑)