ビックニュース(笑)離婚・・・

始めに、伝えときます‼

私じゃないですよ。

今や親友の競馬仲間が、いたんですが(笑)

ただ、お嫁さんに競馬がバレて、口座が無くなったんです。

なので、私が勝ってあげてたんです。

ちなみに友達は、掛け金すくないですが、年間収支プラスです。


昨日、大阪盃の反省も踏まえて電話したら出ない。

まぁ後でかかってくると思い待ってました。

しばらく経つと、電話があり。

出ると。



















俺『お互いダメヤーン。』

友達『はぁ・・・ダメでしたね。』

友達『離婚した。』

俺『はっ?エイプリルフール(笑)』

友達『本気だよ。ずっと隠してたんだけど。』

友達『別居中だった。』


続きは後程書きます。

ちなみに川崎1レース。

ハズレました(T-T)