秋華賞‼


読んでいただいた方‼お久しぶりです‼

ちょっと最近、仕事と家庭でゴタゴタがあって書けませんでした(T-T)

その間も、もちろん競馬やってましたが‼

負けてます・・・(T-T)



だが・・・(笑)


明日は秋華賞があるじゃないですか‼

的中だけならかなり自信がありますが・・・


でも・・・買わなきゃならない馬がいる・・・

応援しなきゃならない馬がいる!

二頭応援しなきゃならないし(笑)


秋華賞やる方なら、皆さんご存知(笑)

アーモンドアイ‼


何とかして負かしたい(笑)


まぁ俺が乗る訳ではないんですが・・・


アーモンドアイの不安要素を考えてみまさした(笑)

オークスからのぶっつけ‼
完全に勝てると思っての余裕だと思います!
勝ってジャパンCにでも行くつもりでしょ(笑)


②掛かり癖‼
オークスの時は、道中口割りながら走ってた‼
それで最後の足だからかなり強いと思ったのは確か(笑)

③ヤネ(笑)
パチンコ台でも皆さんあると思うんですが・・・(笑)


相性って有りますよね(笑)まぁ私が買うと来ない‼
買わなきゃ来る‼

名前は出しませんが・・・この外国の方はまぁ相性が悪い悪い

個人的な意見ですが(笑)

④後方待機の場合‼

届かない可能性が・・・

間違いなくアーモンドアイは最後に上がって来ます。
これは100%です。

ただ、先行した馬が早い上がりを出したら、後ろからは届きません‼
これも100%です。
前が33秒の上がりを使えば、後ろからは32秒でも届きません‼

さらに途中で進路が塞がれば、ブレーキもかけなきゃならなくなるし(笑)


以上‼

明日はアーモンドアイは1着では買いません!

来たらまたヤネの外国の方の文句言います(笑)


本命!対抗!買い目は後程・・・(笑)