サウジアラビアRC(笑)


もうパチンコも地方競馬も止めました‼


嘘で‼地方競馬は止めません(笑)


明日の重賞はかなり自信有ります‼


まず◎は4番グランアレグリタ

今回次第ではかなり大物感有りますね(笑)


まぁ8割方1着だと思います!

この馬に勝てる可能性のある馬を探すべきかと。

まずは7番セグレドスペリオル‼

前走が余りに圧勝(笑)



本気を出した時にグランアレグリアを差しきれるか?


いつも通り不安なのはヤネ(笑)


このレースは、まだ経験の浅い馬の集まりなので、

逃げ馬不在の傾向かなと・・・

上がり勝負の予感がします‼

もう1頭は3番ドラウプニル

やはり実力があるのは間違いないが、グランアレグリアにどこまで?


明日は結構自信あるので勝負します‼(笑)

三連単フォーメーション

1着4→2着3.7→3着全部

1着4→2着全部→3着3.7

1着3.7→2着4→3着全部

以上を100円づつ(笑)


勝負の買い目は

1着4番→2着3→3着1.7

1着4番→2着7→3着1.3

以上を2500円づつ

勝負します‼