復活の呪文‼

まずはいろんな事があったんです。

ブログを書く気にもなれず・・・

とにかく大変だったんです・・・(T-T)

その間は競馬を一切やらずに・・・



嘘です(^_^;)毎週!いや毎日やってました(笑)


収支はわかりません?


でも一発狙ってたのは間違いありません。


今日から気持ち新たに頑張りますんで。


皆さん時間のある時にでも呼んでやってください。





それでは、まず何がいろいろあったか?


競馬はどうだったか?

少しずつ書いていきます‼


今思えば笑い話かもしれませんが・・・


自分にとっては、二人目の奥様ですが・・・

今現在は凄い仲良しですよ(笑)


とある、平日の仕事中にラインが奥さんから来まして・・・


今日、友達と夕飯に行くから帰り遅くなる。


そう連絡が来まして・・・


何も考えずOKと返事(^_^;)


夕飯どうしようかなと・・・考え‼‼


飲み屋さんの知り合いが多いので、まぁ軽く飲んで帰ろ‼



そう思い飲みに行きました・・・


そこには( ; ゜Д゜)




そのあとは後程‼