かしわ記念

このレースはさすがに見るレースでしょう(笑)

買えないですね(笑)


と言うわけで、船橋最終レースで勝負しようと思います‼


時間があるので、ゆっくり見解(笑)


まず、今現在のレース傾向を見ると逃げ馬は捕まりますね‼



早い上がりを使える馬が来る印象。


それでは、




1番ヴァーサス

枠が内なので持ち味の生きる競馬を出来そう!

さらに船橋の3着内率90%は脅威‼


クラス的にも再度通用しそう。


現在の人気なら美味しい一頭


2番ヤマニンフィオッコ

大井でしかレース経験無し‼

追い込み一手で、前が早くなって余程展開が向いても3着までか・・・


3番ギンザセレクト


まぁ要らないよ(笑)来たら競馬止めます。


4番チムニースイーパー


こちらも船橋得意の追い込み馬。

終いに必ず良い脚を使える‼


ただ今日のメンバーだと、ペースが遅くなりそうで不発の可能性も(笑)


5番ジュンモユル


中央移籍馬!前走は休み明けでも、さほど負けていないため


普通に考えれば2走目で全身必死!


6番ヤマイチサンライズ

大井で走ってる馬で、成績はパッとしないが乗り代わりの的場ジョッキーが、怖い(笑)

7番シュヴァルダムール

買えなくもなく買える訳でもない(笑)

ここからざっと(笑)




8番ハードパンチャー


パンチ力がある訳ではない(笑)


9番ハッピーテーラー


連勝の着差がはんぱない(笑)

馬名の意味がわからない(笑)



10番ステップアップ


ステップアップしたらどうしよう(笑)


11番ダブルタッチ


何にタッチしようとしてるか意味がわからない(笑)


さらにタッチは片手でもOK(笑)


12番スガノスマイル


どんな笑顔か見てみたい(笑)


以上買い目は後程(笑)(^0_0^)