今日も船橋‼



イヤーイヤー‼

昨日も注目馬来ましたね‼


その名もカットイン(笑)



そして、相手はいない(T-T)



三連複軸1全統り買ってたら16万(T-T)



まぁ最初に考えてたのは、複勝ですが・・・



それでも720円(T-T)



何やってるんですか?



いち当てるの!



今日でしょ‼‼(^0_0^)


逃げ馬が1頭もいない(笑)



こうなると、押し出された逃げは捕まるし。



追い込みは不発に終わる。



そう信じたい(笑)





まず、メインの注目馬が11番

グリードパルフェ


ヤネが今日乗り代わりで、男真島。


何よりも諦めないで最後まで追ってくれる‼



負けても気持ちいい(笑)


グリードパルフェは好意から、良い脚を使ってくれる‼


逃げ馬不在でも、先行馬が多数いる為の、前に壁を作れそう‼


人気があるだけに、買い方が難しい。


ただそこまでは荒れないと読む‼



最終の注目馬は、9番タイセイブラスト‼


今日のメンツなら、すんなり好位を取れそう‼



このコース連対率50%。2着続きだか、信頼できそう。


オッズが割れていて、総流ししてもそこまで爆発はないと思うが。


勝負するならこの2レース(笑)


後で買い目載せます(笑)