菊花賞‼


ちょっと時間のある時にでも。

菊花賞の予想でもしちゃおうと思います!


まずは、前に行く馬について。

エポカドーロ

前走一番人気で、まさかの出遅れ・・・

上位の上がりを使って4着・・・

まぁ休み明けもあったので参考外かなと。

やはり前に行ってなんぼじゃないですかね。

今回はなにかを前に置いて番手からの競馬が理想じゃないですかね。


早めに先頭抜け出しが理想。

3着内の可能性は一番高いかなと・・・



ジェネラーレウーノ


セントライト記念勝ち馬。

強い競馬でしたね。

早めに抜け出しレイエンダを封じる。

この馬は、ペースが早くなればなるほど、持久力で粘り混みするタイプ。

上がり勝負が弱そうなので、逃げ馬が多い今回は、頭までありそう。

今一番注目してます。


また時間ある時に書きます。