明日があるさ!明日がある!(笑)

渾身のトリガミ(笑)

三連複しか当たらない・・・

負けました・・・



‼・・・しかし

明日は重賞が2レースもある!

絶対当てねばならぬ(笑)

現在の思ってる人気馬‼

まずはレイデオロ・・・

ダービーとジャパンカップのレース見たら現役最強だと思ってました‼
ドバイで負けたのはしょうがないとして!

京都記念で負けたのが気になる・・・
あそこは、叩きでもキタサンブラックがいないんだから、ぶっちぎりだと思ってました(笑)

悩みどこですね・・・

もう片方の重賞

ダービー馬!ワグネリアン

ヤネが乗り代わり‼
それだけが微妙・・・


そしてエポカドーロ ‼

展開は1番向くでしょ‼

京都の直線なら逃げ切り濃厚かなと・・・

ダービーで1番強い競馬したのはこの馬だと思います!

今上げた馬で決まるとすれば、win5で勝負しようかなと考えてます・・・(笑)

以上、なんとなく感じた事でした‼(笑)