セントライト記念予想

今の考えでは、



◎レイエンダ

まだまだ底が割れてない感じ。今日の勝ち方次第では兄レイデオロを越えちゃう(笑)
展開も向きそうなので馬券は固いかなと。

○ジェネラーレウーノ

中山巧者でスタミナ勝負に持っていければ・・・
ただ今日は逃げ馬先行馬が多数いて、展開はキツいかと(笑)

▲ブレイステイキング

脚質は今回のレース向き。権利がないのでここで権利を取りたいかと。
ヤネがデムーロで怖い1頭。

△タブルフラット
いつでも堅実に走る馬で、前に壁を造れればラストで突っ込んで来ると思います。

⭐ギベオン
距離が不安だが、それをこなせれば頭まであると。
インでジックリ構えて、前が空くまで我慢して、距離ロスを無くして走れれば1発も。



その他、全頭に可能性があると思います!
前がやりあってレースが壊れれば、結構単勝万馬券まで突っ込んでくるかも(笑)

あとは、レース傾向、馬体重を見て買い目発表します。 にほんブログ村 競馬ブログ シニア競馬ファンへ
にほんブログ村