言葉にならない‼




予定通り5番サラキアが、直線に入ってから仕掛ける‼
2着まで来ーい‼

池添ぇ〰‼

大外からサトノワルキューレ

来るなぁ‼

ゴールした瞬間・・・3着買ってる?



テレビでスローを見たら・・・

んっ・・・4番ラテュロスって・・・(笑)(笑)(笑)

はい‼来た‼

俺の◎(笑)

俺だけの◎‼

はい‼確変中(笑)

二日続けて大的中‼

プラス327330円‼

借金返済まで2672670円(笑)

この勢いは本物だな‼

明日も1レースに集中して、勝負します‼(笑)

自分で自分に期待してます‼にほんブログ村 競馬ブログ シニア競馬ファンへ
にほんブログ村

気になってくれた方!ポチッと押してやって下さいませ(^_^;)