今日の浦和メイン‼



日は結構荒れてますね(笑)

緊急で13万必要になってしまいました・・・

車検代払ってませんでした。

お嫁ちゃんには、払ったって言ってたのに、請求来て怒られました・・・

今月は、ローズステークス当てた分あるんですけど、いきなり出費は痛いです・・・

よって今日は絶対に当てなきゃならんのです。(笑)


◎10番シャドウチェイサー

中央移籍2走目‼上積み必死で、ヤネは森くん‼

○3番リネンスカッシュ
馬場不問で最近の実績を考えると頭まであるかなと・・・

買い目は

三連単フォーメーション

1着◎2着○3着全部‼
1着◎2着全部3着○
1着全部2着◎3着○

以上、頭に人気薄がきてくれれば、車検代OK馬券です(笑)