久しぶりにスロット(笑)



以前はバジリスク絆を大好きで良く打ってました。

結構知識も学習してて、自信ありでしたが・・・

久しぶりに休みの日にイベントがあり、フラッと行きました。バジリスク絆で空いてた台が4スルー

普通に考えれば追ってもいいですよね‼

座って5000円で、巻物を引いた時に気づきました‼

リールの真ん中に白いのが偶然にも並んでました(笑)

出た‼フリーズ‼



ロット南関簡単だなぁって思い消化してたら、獲得枚数800枚・・・???

えっと薄いとこ引いてこれ・・・


こんな確率引けるんだったら、100万馬券当てれるっちゅうの・・・って一人突っ込みして引き上げました(笑)


おそらく競馬より、スロット好きな方のほうが多いと思いますが・・・


私も昔はスロット勝てましたが、皆さん収支プラスですか・・・?

中には結構おられると思いますが・・・
私みたいな人間を養分って言われるのかな?


ただ、スロットパチンコをして来た私が言うのもなんですが・・・

ギャンブル勝てれば何やったって面白い。(笑)

個人の感想ですが・・・

競馬って面白いですよ(笑)

深夜に独り言でした(笑)