深夜に思い悩む・・・

世の中に競馬‼ギャンブルの収支でプラスの人って何人いるんだろう・・・

どのギャンブルでも構わないので‼・・・

プラス収支の方!アドバイス下さい(^_^;)



昔は、スロットもしててのですが(笑)

20年前位は、負けませんでしたよね‼

今って勝てなくないです?勝ってる人もいるんだろうけど・・・

中央競馬は、回収率+なんですが・・・

好きすぎて地方で負けるんです・・・(笑)

狙い目が間違ってるんですかね・・・

ちなみに、地方!中央の予想で新聞は買わないです。

無印が来ると、イラッとしちゃうんで。

なので、ヒモは全頭買うんです(笑)



ちなみに、プロからみたら私なんて素人なんで、予想買ってます(笑)

まるのりすると、凄い金額になるんで、最後は自分で買い目や、展開で買います‼

ここまで書いてなんですが・・・


ローズステークス

誰も印を打ってないですが・・・(笑)

にほんブログ村 競馬ブログ シニア競馬ファンへ
にほんブログ村
4番ラテュロス‼めっちゃ気になります(笑)

買わないで来たらショックなんで、何かの形で買いますが・・・(笑)

以上、独り言でした(笑)