ローズステークス‼前日の思い‼

先週のトライアルは、春の実績馬組で決まりでしたね‼



今回は・・・

1番人気のサトノワルキューレ
賞金は持ってるので、まぁ叩きと見るのが普通ですが・・・。いつもレース終わった後に思います!
結局外国人でしょ(笑)ってオチが(笑)
この馬で怖いのはコレだけ‼

注目なのは5番サラキア
ここは、権利を確保したいのは間違いなく、春の負けた相手も一流どこ‼
今の所は、この馬勝負なんですが。

1番怖いのは4番ラテュロス
人気馬は全てディープの子供‼
ただ、この馬は大穴だが、間違いなく展開は◎‼
人気馬が、牽制しあってれば、頭まであると思います!

買うなら1着、来ないなら馬券からはずす位の気持ちで期待してます(笑)

頭できてくれたら、一発で借金返済も可能なんだけどな・・・(笑)



もう一晩考えて、明日勝負します‼

参考にして下さい(^_^;)
にほんブログ村 競馬ブログ シニア競馬ファンへ
にほんブログ村