少し落ち着いて(笑)


今週のスプリンターステークスについて‼

今週は台風が来ますね・・・

開催さえ危ぶまれるか・・・?

有力馬について。

ファインニードルは、前走完調前でも圧巻の競馬。
本番は決まりだなと思いましたが・・・


天気次第では、飛ぶ事も考えられますね。逃げ馬が多数いて展開は恵まれそうですが・・・先週までの中山は外が全く伸びない。
当日のレース傾向を見ないと買えないかもしれませんね‼

怖いのは、モレイラが乗りに来たナックビーナスですね。前走は緩く逃げて圧勝。
もともとは逃げ馬ではないので、好位で走れば突き抜けも。
何より怖いのはモレイラですが(笑)


大穴ですが、スノードラゴンが気になりますね。ぐちゃぐちゃの高松宮記念のように、馬場が悪くなればなるほど怖いですね。
内枠が条件だと思いますが、元々は中山ダート1200専用だったので、波乱を起こすならこの馬かと。天気まで味方にしないと駄目ですが(笑)
不安なのは年齢かと・・・

サクッと気になった馬でした(笑)