負けてられないので(笑)


今日は南関競馬を見送りました(笑)

凄くやりたかったけど、我慢しました(笑)

自分に勝った‼(笑)


まぁ、週末にG1があるので‼

またまたスプリンターステークスについて‼

必ず押さえないといけないのが、香港馬。

ラッキーバブルスです‼

いろいろて調べてみたのですが、タイムが早くなれば出番なしかなと・・・

ただ馬場が悪くなれば、タイムがかかり絡んで来る可能性も・・・現在は良馬場はなさそうなので、危険な馬かと思います。

なんとなくはまりそうな馬(笑)レッツゴードンキですね(笑)

最近はいつもG1で2着・・・勝ちきれないが強いのは確かですね‼

2着固定でまた来そうなイメージ‼
前走は叩きとして、高松宮記念は一瞬勝ったと思いました。

外から差されましたが、強い競馬でした‼
悲願の勝利よりも、またまたまた不運の2着がありそう(笑)

消しの1頭‼ラブカンプー‼
ヤネはデムーロから乗り代わりの和田!個人的には好きなジョッキーです。

ただデムーロからでは、マイナス要素。
展開もキツいかと思います。
さらに前走は、完全にちからまけの2着‼


ラブカンプーが来たら外します(笑)(笑)(笑)


以上深夜予想でした‼