シリウスステークスの予想‼



おそらく天気悪いですよね・・・

展開は前が早くなりそうだし・・・

穴狙いでいいような気がします(笑)

ハンデ戦ですし‼

◎15番ラインルーフ

前走が圧巻の強さ‼阪神負けなしで狙っていい馬だと思いますが・・・ヤネがね(笑)

○8番グレイとパール

こちらも阪神負けなしで、前走は早めにまくりかけられてキツい競馬でしょうがない(笑)
ヤネは私の中で日本人ナンバー1ジョッキー川田‼
1番信頼できますわ。

この二頭を軸に三連複買おうと思ってます‼


3番オメガパヒューム

情報ではこの馬かなり好評価なんですよね・・・
私の中では、馬場が悪くなって内で包まれて泥かぶって来ない予想(笑)

ただヒモにはいれますけど(笑)

買い目は明日載せます‼