桜花賞‼結果発表(T-T)

結果はでましたね。

残り200では、絶対当たったと思いました‼

プールヴィルがいた時に、プールヴィルだけ応援してました。

ゴール前で皆が、殺到して来たときに、じゃデムーロは?って(笑)

いないし。配当結構ついたし(T-T)


まずダノンファンタジーから。

強いのは間違いないですけど、あの気性をどうにかしないと。

川田先生を大好きだから責めないし。川田先生が乗ってこの結果じゃしょうがないと。

内枠引いて、馬ごみに入れたら馬券内はあったかなぁと⁉

ただ、グランアレグリアが強すぎですね(笑)

次はオークスですかね?オークスなら取れるだろうけど、ダービーでも面白いんじゃないですかね?

ダノンファンタジーは、あの気性を制御させないとオークスはキツいかなと・・・

ただ‼昔乗り代わりで、ジェンティルドンナオークスで勝たせた川田先生なら(笑)

ジェンティルドンナオークス一番人気じゃ無かったですし。気性が結構キツかったですから(笑)

まぁ今後も川田ジョッキー&ダノンファンタジーは追いかけます‼‼

あと・・・伝説の離婚した友達の結果も後で書きますね(笑)『秘密で』