今日はお休み・・・そして借金について(笑)

こんばんわ(^_^;)逆転するまでまだまだ道のりが遠い漢です(T-T)

今日は借金について、今更思う事を(笑)

まぁ借金ってよろしくないですよ。

いつでも借りれるって、罠ですね。

自分のお金と勘違いしちゃいます。

これを読んだ方は、絶対にしちゃいけません‼


以前の話しですが、スロットの番長2か3かな?

バカな話しですが・・・その時余り知識がない状態で、朝イチ並んで座ったんです(^_^;)

朝すぐにレギュラー引いたんですが・・・

画面の獲得枚数が、前日当たり止めなのか持ち越しの枚数表示されてたんです(笑)

訳わからず・・・前日のデータ見たら万枚出てるんですよ(笑)

据え置きなら、高設定間違い無しですよね(笑)

なんとなくグラフを見たら一撃で出てるぽいんですよ。

でも高設定を信じて、朝イチレギュラーから(笑)


2連続天井(T-T)

頂きラッシュなど一度も入る事なく、止めてやりました。

確か追加の借金三回おろしに行ったかな・・・

パチンコに乱れ打って18万負けたのを覚えてます(T-T)

でも恐いのが自負のお金だと思ってる所ですよね‼

今思えば、糞ヤローですね(T-T)

でもその時は、勝って返せば良いや(笑)

その思考が腐ってますね(T-T)



皆さんに言いたいのは、借金してまでも、ギャンブルはするな‼って事です(T-T)

私以外にも、バカな伝説残した人間は回りに沢山いるので、また書いて行こうと思います‼(^_^;)

また読んでやって下さいませ(笑)