今日は頑張った‼

今日は休みを利用して、競馬三昧でした。(笑)

まさにギャンブル依存性・・・

世の中には、ギャンブル依存性の方がかなりいると思います。

ギャンブルの中でも、パチンコ、スロットの依存性の方が多いんではないですかね。

実は私も以前は、スロット依存性でした。

20年位前から、スロット、パチンコしてました。

その頃って、技術介入がバリバリ効くので、まぁ負けない。

経験者は、わかってくれると思うんですが・・・


いつ頃から、勝てなくなったのか・・・

今でも、パチンコで勝ってる方はもちろんいるとおもうんですが、以前より負ける人、負け額が増えてますよね(T-T)

私が、パチンコ、スロットから足を洗ったのは、簡単でした。

勝てない。

時間の無駄。

友人や同僚に見られると恥ずかしい。

まぁ、負け組のヒガミなんですが。

で競馬にどっぷり(笑)

程ほどにしないといけないんですが・・・

借金返済の為にやらねば。

時間がある時にでも、また借金経過報告書きますんで呼んでやって下さい(笑)

さぁ‼明日は重賞‼京浜盃


また前日予想載せます‼