ギャンブルについて(笑)



ギャンブル狂は、かなりの人数いると思います‼

まぁそれで借金作った私が言うのもなんですが(笑)



私のギャンブルとの出会いから!

時間のある時にでも書いていこうと思います!(笑)

一番最初は、高校生の時にパチンコですね(笑)


違反ですが・・・(笑)


ドキドキしながら、パチンコ屋さんに入店しましたね(^_^;)



時は100円づつ玉に代えて打ってました。

内部とか全く知らないで(笑)

年齢分かるかもしれませんが・・・麻王って知ってる方いますか?(^_^;)


一度当たりを引いたら、保留連チャンする台でしたけど(笑)


保留でリーチがかかれば悶絶でしたね。

一回の大当たりで2400発出ましたし(笑)

まぁ遊べましたね(^O^)

それが、もしかしたら借金地獄の入口だったのかもしれませんね(笑)


高校生でやってるあたりで、ヤバいですけど(笑)


当時は結構いましたよね(笑)


時間があればまた続き書きます(笑)

笑って頂ければ幸いです(^O^)