競馬あれこれ(笑)


こんにちわ。毎日当たらなくてメンタルやられっぱなしの一発逆転漢です(T-T)


ちょっと思い出に・・・(笑)


競馬経験者なら、皆さんご存知!

ブエナビスタ

最強牝馬です。私の中ではウォッカより強いと思ってます(笑)


思い出のエリザベス女王杯


私の買い目は。



ブエナビスタ


クィーンスプマンテ‼軸2頭マルチ(笑)


クィーンスプマンテが大逃げ‼



ラストの直線‼


ブエナビスタは離れた3番手‼



そこまでは、良かったんですが・・・


テイエムプリキュア・・・?



勝ってないんですが・・・


確か三連単150万オーバーじゃなかったですかね?



その日は、吐くまで飲みました‼


以上‼思いで話しでした(T-T)