離婚ザファイナル(笑)


話の続きの前に・・・

まずは二人のお話ですが。

友達は結構年齢いってます。

12歳年下の可愛い奥さんなんですが・・・

まぁ、怖い奥さんで、友達にまず自由は与えない(笑)

とにかく監視や束縛(笑)

友達はラインもさせてもらえない・・・

男友達からでも、夜の電話は禁止(笑)

よく我慢出来るなって思ってました(^_^;)


それでは、会話の続きを‼

私『落ち込まないで、馬券勝負しちゃう(笑)』

私『離婚馬券探そうか?』

友達『家のローン払うの大変だよ(T-T)』

悪い私『ウィン5当てたらええやん(笑)』

友達『死にたい。』

悪い私『バカな‼離婚で死ぬんだったら世界で人口3割減るっチューの⁉』

悪い私『見返したらんかい。』

熱くなった友達『解った‼やってやる‼桜花賞でみせてやる‼』

悪い私『やったれ‼やったれ‼全開で応援したる(笑)』

極悪な私『探したる(笑)』

馬名を見ながら爆笑する私『発見した‼』

その馬の名前は


ラヴズオンリーユー‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

出走するかわからないけど‼

熱くなった友達へ

『勝負しよ‼見返してやろ‼』

悪い私『女がなんだ。』

私『俺が先に離婚したんだよ。全く心配なし‼』

そして金曜日に、二人で飲みにいこ‼

結果はまた書きます‼