そして京王盃‼



思い返せば。


京王盃は当たった記憶があんまりありません(T-T)


がしかし・・・重賞であれば買わねばならぬ。


買わぬなら100%当たらぬ。


中央競馬(笑)



いろいろな予想を踏まえまして・・・(笑)



まずは、血統スナイパー様はと・・・



エントシャイデン◎



現在の一番人気なので、信頼はするが興味なし(笑)



良くこのブログを読んで頂いてる、予想のホネさん。


勝手に名前だしてごめんなさい(T-T)


ロジクライ
一発逆転漢◎

予想のホネさんいわく、調教が良いらしいですよ(^O^)

漢もずっと追いかけてますんで・・・


ただ先週同様、内が伸びない馬場設定なら買いずらいかなと・・・


予想のホネさんのブログはガチで詳しく載ってるんで勉強になります(^O^)



さらに漢が先生と崇めている先生の◎は





ロジクライ

仮柵が設置され、内が残る可能性も。


スムーズに戸崎ジョッキーに期待‼‼


と、言う事で今のところロジクライと心中します(笑)


ただ明日の馬場設定は確認しますが(笑)