土曜日競馬からNHKマイルカップ‼



土曜日3レース勝負しました‼


2レース中止になりました‼(笑)


これが吉となれば良いと思う逆転漢です(^_^;)


最近自分の予想が当たらないので悩みに悩んだ結果結果・・・



明日は皆の◎馬券勝負しようと思います(笑)


皆って言っても。漢が参考にしてる好きな予想屋さんですが‼


まず


漢の◎はダノンチェイサーです(^_^;)



だってヤネが、川田大先生だし。

馬事態がかなり出来が良いらしいので‼


次の◎は


血統スナイパーの方(笑)


有名ですが・・・(笑)


ワイドファラオ!


該当馬が一勝負頭しかいないなら狙うしかないでしょ(笑)


ちなみにダート形ノーザンらしいです(笑)


毎年来るなら信じます‼


続きまして仕方ない(笑)


一強って言われてるので


グランアレグリア(笑)


確かに強い‼ヤネは確変中のルメール(笑)



仕方ないかな?



明日発表される私の予想の先生‼


以上をふまえて買います‼