船橋最終‼



今日も船橋最終で勝負します(笑)


昨日の逃した獲物は今日捕まえる(笑)(^O^)


このレースも逃げ馬が結構います‼


1番人気が

2番マテラリードル

中央から移籍して連対率100%。

ハナを譲らない逃げ馬・・・

ヤネは森君(笑)



そりゃ人気になりますね。


だがしかし‼


その他にも逃げ馬が多数(笑)



競り合いでペースが早くなれば、昨日同様潰れてもおかしくない。


いや‼潰れるはず(^0_0^)



という事で狙うは!




8番カットイン


今週は本橋ジョッキーの追い込みがかなり、炸裂してるように感じます‼



自分の競馬に徹してくれればあるいは・・・



持ちタイムが、きがかりだが(笑)



もう1頭


9番ペイシャリル

好位からの競馬なので、前についていくと潰れると思うが。


個人的にあんまり信頼のおけない笹川ジョッキー。



さらに、4番ヤマイチレジェンド

ヤネが、柏木ジョッキー‼



大井なら信頼出来るけど・・・


船橋でも追ってくれるはず(^0_0^)


この中から買い目を考えて軸勝負します‼(^0_0^)


買い目はまた後で・・・・・・(笑)