皐月賞予想‼‼

勢いそのままに。

当たると固くなっちゃいそうなんですが(笑)

いつも通り。

ブルゾン作戦で。


待つの!ヒモが荒れるのを待つの(笑)(^O^)


人気馬について。個人的見解を。


まずは一番人気

サートゥルナーリア
馬名の意味 古代ローマのお祭り

訳分からん(笑)名前は格好いいけど、祭りならダービーで来るんじゃないですか?

まずは兄弟馬に活躍馬か。リオンディーズエピファネイア

父がキンカメにたいして、サートゥルナーリアはロードカナロア

兄弟馬的にも、血統からもまだまだこの先強くなると思いますが・・・

危険要素は、ホープフルからの直行‼レイデオロでさえ飛んだ(笑)

三連勝は凄いが、レースレベルが怪しい・・・?

少し分からんが、デムーロはこっちを取らずに、アドマイヤマーズ?

なんでやろ?

まだ本気で追った事がないが、追ったらもっとのびるのか?

不安材料は結構ありますね。

人気がかぶりすぎなので、正直嫌いたい(笑)




二番人気
ダノンキングリー
馬名の意味 王位に君臨する事を願って‼

これもまた強そうだなぁ(笑)

こちらは順調な仕上がり。

なによりも戸崎ジョッキーが怖い‼

前走なんかは完璧な競馬‼

全然一強ではないと思いますが・・・


後で他のも考えます(笑)