大坂盃。注目馬‼

まずは展開予想。

まずは、間違いなくキセキが逃げますよね。川田騎手が少し飛ばして逃げると思います‼

着いて行く馬が結構いるとは思いますが、競りかけたりはしないはずです。

エポカドーロやダンビュライトは、キセキをマークする形かと。

注目なのは、やはりブラストワンピース。


末脚を信じて、池添騎手が後ろで構えるか、少し出して行くか?

先行馬が多数いるので、自然と後方になると思いますが、前に着ければ飛ぶ可能性も・・・

キセキが着いて来る馬を潰してくれれば、追い込み馬の穴馬が突っ込んで来る可能性も。

エアウィンザーステルヴィオマカヒキの出番もあると思います。

今のところは、キセキ◎ですが、当日のパドックで少しうるさい位が良いと思います。

その他は調教を見て考えます。

ではまた明日(^O^)