今日の大井勝負レース‼


まずは三連単の1着固定出来るレースを探しました‼

そのレースは・・・・・・・・・




大井10レース‼

◎は真島先生‼
ナニスンネン(笑)
恐らく差されそうになっても
何すんねん‼と差し替えしそう。(笑)

まぁ展開や近走タイム見ても固いかなと思います‼

断然の1番人気なので相手には穴馬を選びたい。

○は5番レインボーシャーク。
虹の鮫ですよ‼ヤネは新人だけど乗れる吉井。
前に着けて残して欲しい‼


▲は14番アスターミノル。
中央から移籍初戦なので、馬体重が鍵。
余り太いようならきります。

△は10番テンポディヴァルス
矢野が乗っているので、残してくれそう。
理想は緩い展開。

☆は3番スカーレットラバー
◎に勝てるならこの馬かなと。
ある程度人気になりそうだが、スローペース、内枠で揉まれると沈む形も・・・

以上、買い目はまた後で書きます‼

信じるか信じないかは貴方次第(笑)