大井勝負レース‼‼

今日は時間あるので、しっかり吟味しました‼


大井10レースで勝負します(^0_0^)


間違いないのが、ブロッコリー‼野菜じゃないですよ(笑)


連勝中ですし・・・まだまだ上に行けるでしょ!


相手を捻って人気薄を狙いたいです(^_^;)


11番デルマカゼタチヌ

かなり人気薄ですが・・・今日の大井はかなり外が伸びる印象‼

自分の競馬に徹して、大外ぶんまわしてこい(笑)


もう1頭は
2番ジューンソリドール

同じくインの後ろで足を貯めてほしい‼


とにかく今日の大井は逃げ馬が捕まる印象‼


買い方は

三連単・三連複・馬連


どれにしようか考え中です(笑)


後程(笑)