イチロー選手。・・・馬券

イチロー選手お疲れ様でした。

基本私は、スポーツ大好きなんです。

特に野球。昨夜の試合と記者会見、見てたらもう感動をたくさんもらったなぁ。って

WBCの時の勝ち越しタイムリーの時は震えましたね。

田舎に住んでいるんですが、若い時にフェンス登って

オリックス、センター、イチロー

見た時には興奮しました。スターだって。

長い間、夢と感動をありがとうございました。



まずはイチロー選手。

背番号51
1番スノードラゴン

5番ティーハーフ

ヤンキース時代背番号31番

3番ミスターメロディ

愛犬!イッキュウ

9番ナックビーナス

その他も調べてみます。

結構ありそうかも(笑)