惨敗・・・



スーパー強すぎでしたね・・・(笑)

配当が安かったんで、なんとなく外しても仕方ないかなと・・・


しかしアーモンドアイが強すぎて笑っちゃいました・・・(笑)


アーモンドアイこそ。凱旋門行くべきでしたね。


ジャパンCに行って、レイデオロと勝負して欲しいですね(笑)


日は仕方ないですわ(笑)

これからは。地方競馬は重賞のみ勝負します(笑)

敗けが込んで来ましたし(T-T)


全く関係ない話しなんですが(笑)


土曜日の新潟で、新人のジョッキー山田くん(笑)


ダート2500を1200位と勘違いしたらしく(笑)


レース見て笑っちゃいました・・・(笑)


3コーナー過ぎて・・・大逃げ打ってるのにムチいれてるし(笑)

さらにウイニングラン

してるし(笑)


山田くん要チェック(笑)

騎乗停止だけど・・・


ホントにゴールしたと思ったらしいです(笑)


さっ今週は頑張ります‼


必ず当てるので応援よろしくお願いします‼