ヤバいです‼




自己紹介に書いてましたが・・・

ローズステークス大的中‼した日なんですが・・・

大勝だと思って飲みに行ったんです(笑)

次の日から、お嫁ちゃんが寂しそうな怒っているような・・・

俺なにかしたかなって・・・思ってたんです・・・

そして2日後・・・

さっき思い出しました・・・・・・・・・・・・


お嫁ちゃんの誕生日でした‼

後悔。自分のバカさかげんに(T-T)

ごめんよ。お嫁ちゃん。

明日遅いプレゼント買っていくから。

と。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

恥ずかしながらお嫁ちゃんの事大好きなのに・・・


俺はいったいなにを・・・


と悩む深夜でした。